前回の続きです!
“アーシング”は、帯電してしまった不要な電気を地面に放電(アース)し、大地のエネルギーを充電することができると言われています!
近年真夏の砂浜は熱すぎて素足で歩く方が危険なくらいですが、今の時期こそ皆さまも海や川を素足で歩き、自然のパワーを全身でチャージし、そしてデジタル社会により帯電してしまった不要な電気を放電してみませんか??
道が舗装されていることで日頃の生活がとっても便利になっています!
ですが自然に触れ合う機会が減り、新しい疾患が増え、そして環境にも悪影響を与えてしまっていることには違いありません( ̄^ ̄)
私たちの都合で環境を破壊してしまっている自然がくれる恵みに感謝をしながら...。
皆さんも自然と触れ合うことで自身の体調を整え癒える日を過ごしてもらえると嬉しいなと思います☆